大切に使う。。。

おはようございます。

昨日はお休みでした。
長期休暇で帰って来ていた息子を岩国空港まで送ってからの〜、娘の引越し&出産準備&里帰りの準備に付き合って。
帰宅は18:00過ぎ。
お休みでもクタクタです。

さて、今まで欲しくて購入したバックや籠や靴。
私にとって高かったからとしまい込んでいたもの、、
いっぱいあると思って。

何となく、普段使いにはもったいないと思う私。
でも使わない方がもったいないと。
そこで引っ張り出して、ガンガン使うように心がけていってます。

カシミヤのストールもそうです。
クリーニング代がもったいないと限定したものばかり使ったり。

コートもそうです。
買ったものの(kaga apronでは作れないトレンチコート)一度も着ていないもの。
これから春に向けてどんどん着ようと思います。

ニューヨークで買った白いハイブランドのバックもそうです。
とにかく使っていない。

どんどん使って、クタクタに使っていくのが
カッコいい!
そう思っております。


新しい生地。
こちらでも春物、作っていきますね。

お洋服もそうです。
もったいないと思う考えが、もったいない。
思いっきりオシャレできる時間は刻々と減っています。
みんな死に向かっているんだから。
みんな老いているんだから。
そう思うとグズグズしてたら、ダメじゃん!
とも思います。

いろんなものを見聞きして、おしゃべりして、笑って、
感動して、愛して、食べて、泣いて、いきたいと思います。

時間があるようで、ないんだと感じています。

今日のテーマは「大切に使う。」
「使う」はものだけではなく、時間も入っています。
そんな事、考えている自分です。

今日も一日頑張ります!!
限界を作らない!

それではシーユー。。。