26日(火)の営業はお休みです。。。

おはようございます。

昨日は、諸用でお休みをいただいておりました。
その分、本日はお引き取りのお客様のご予約が目一杯が入っております。
と同時に、本格的な春夏生地が入荷してきました。

綺麗なお色の水玉柄。
そして、心くすぐられる花柄の生地たちです。

ブラウスやトップス、ワンピースなど、私が一押しなのはパンツです〜。
柄ものパンツは履くだけでオシャレさんになります。

これから過酷な暑さとの戦いますになります。
ダラ〜とした気分を上げてくれるお洋服で、
お出かけの計画を立てていただきたいです。

花柄2柄、、、
どっちも大好き!!
どっちも自分用に作っていきたいと思います。
ブルーの花柄は麻100%。
黒地は綿100%のローン素材です。

今回は水玉好きにはたまらない、麻100%の生地です。
膨れないトロンとした生地なので、コーデしやすいと思います。
綺麗なお色で春気分を。
太めのパンツもいいですね。

そしてシャカシャカ生地も今年のお色で登場します。
まずはネイビー。
お早めに、ご注文くださいね。

とにかく、どんどん目まぐるしく新商品を出していきます。
コレ!!と思ったら、ご連絡ください。
決済はメール上で決済できます。
決済会社での決済ですので、セキュリティも万全です。

週が変わりましたので、今週末も新商品が続々と入荷します。

今までの自分を変えるのに、必要なお洋服を選んでいただきたいです〜。
気分を上げることが心と身体の健康につながる。
そんなお手伝いをさせていただきたいです。

今日のご予約、目一杯入っておりますので、他のお客様と重なることがあります。
ご了承ください。
それさえも、楽しんでいただけたら、、、
と思います。
あーだこーだがお洋服選びの楽しさです。

ご一緒された方々とあーだこーだいたしましょう!

今日のホスト役は、スタッフTと米田です。
盛り上げますよ〜(笑)

それでは今日はこの辺で。
シーユー。。。