春物の一押し生地。。。

おはようございます。

術後、3日目。
この病院生活にも慣れてきて、、、
退屈ではありますが、ハーブティーを飲んだりしながらNetflixを見ています。
皆様よりのお言葉ありがたく、深く感謝しています。

昨日は千晴さんがお土産、持ってきてくださいました。
お刺身や卵焼き、高菜に炊いたの、他にもたくさん。
1700カロリー食が出ている私には嬉しい‼︎
メインを残して千晴さんのおかずを食べました。

昨日考えたことは「自由」
術直後、尿管に管が入っていたので一晩ベットから身動き取れず、腰は痛いし寝返りもできず、長い一夜でした。朝になって、尿管の管を取っていただいて、歩行できたら、それだけで嬉しくて。
今度は点滴が入ってることに不自由を感じ、
今は病室にいる事に不自由を感じています。
日頃好き勝手に行動し、好き勝手に言葉を吐き、好き勝手に生活しています自分がどんなに自由でいられるのかわからなかったです。
またそこに目が向けれなかった自分がいました。
自由に行動できることがどんなに幸せな事のか、
何度も入院はしているのに健康に感謝しても、そこに目が向けれない浅はかな自分がいる事を知る。
そこからのスタートだと思っています。

さて、写真生地ですが、ビックチェックという麻素材です。
写真のお色が一番気に入っています。(オレンジ系)
他にもグリーン系と茶系があります。
20センチ四方ぐらいのチェックです。
今シーズン大人ナチュラル系が多く出てきます。
ちょっと前に流行ったナチュラルではありませんよ。
優雅でラグジュアリーな大人ナチュラル。
この生地は私にとって春一番のオススメ一押し生地です。
是非お試し頂きたい生地です。
自分を変えることに挑戦したい方、是非いつも自分が選ばないお色で挑戦してみてくださいませ。

他のお色はまたアップ致します。

本日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように、お祈り致しております。。。