すみません、写真撮れず。。。

おはようございます。

昨日、イベント初日。
ご来店頂きましたお客様、ありがとうございます。
サンプルもギリギリ間に合い、その仕上げで追われていた午前中、午後からお客様で賑わい、
心より感謝しております。

ただ、バタバタで写真が撮れていません。
申し訳ありません。
遠方のお客様には写真が選ぶ判断だとわかっておりますので出来るだけ早くアップいたします。

そしてこのニット、何度もリピートしているこの素材です。お一人の方が2枚買いされることが多いので、残りわずかとなっています。

さて小花柄のシャツブラウス、シャツワンピースもサンプルが出来上がってきています。
ご覧いただきたいです。

そしてピーコート、今回は襟を大きめにして小顔効果を狙っています(笑)
今まで作ってきたピーコートをしのぐ軽さに自信があります。
そして少しだけモード感を出しました。
なので、子供っぽく無いし、カジュアルすぎる感じはないです。ぜひお試しください。

そしてフーディージャケット。
これまたいい出来上がりでしたので本当に気に入っています。
サンプルはベージュ系のグラデーションパッチの配色ですが、1色でお作りもできます。
ボリュームあるフードがまたいい感じです。
フード付きでもこんなぬ大人な感じに仕上がるのかと自分でも目からウロコでした。

お忙しいところ、暑いところですがぜひご覧くださいませ。楽しんでいただけると思います。

本日は出来るだけ写真を撮ってアップいたしたいと思います。
撮影の様子をご覧になりたい方は午前中にどうぞ。
何チャーない撮影ですが(笑笑)

本日も皆さまにとって素晴らしい1日でありますように、お祈り致しております。