タートルネックセーター。。。

おはようございます。

昨日はお休みをいただいておりました。
日曜日も入れ替わり立ち替わり、お客様にご来店いただき心より感謝いたします。

さて、新商品のご紹介です。
私自身気に入ったインナーが無いといつも思っています。他のメーカーものもやっぱり気に入らなくなります。

という事で、作って見ました。
かなり頭を入れるのにきついのですが、ネックの部分がぴったりほどよく下がってこない、窮極のタートルをお作りしました。とりあえずお色は2色です。
ご要望が多ければ黒とかお作りしていこうと思います。

もちろん、サイズを合わせて、ネックがきついのがお嫌でしたら、ゆるくお作りします。
今のところ4枚ずつしかございません。

ウォッシャブル素材ですので、洗濯機で洗えます。
価格は¥22000(税込)

頭を通すのに苦労するくらいが、ネックの立ち上がりがちょうどいいんです。
一応スタッフNの頭が通ります。
脱ぐ時は着るときより、楽です(笑)。

だんだん秋らしくなってきました。
アトリエでは来月中旬から始まります、フォーマルフェアの準備に取り掛かっています。

そして今週末、スウェット素材のアノラック型パーカーが仕上がってきます。
かなりゆったり目でモード感たっぷりな感度の良い商品になりそうです。

先日ご紹介したロングジッパータイトスカートとの相性が抜群です!!
スニーカーを合わせて大人のストリートファッション風コーデをお楽しみくださいませ。

本日も営業しております。
まだ入荷しておりませんが、先日のリュックは2点お手つきとなりまして、残すところ黒、グレイ各1個となっております。

本日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように、お祈り致しております。。。