フォーマルフェア。。。

おはようございます。

昨日はお休みをいただいておりました。
お休みはあっという間に1日が終わります。

それは加齢とともに自分の行動と思考が伴わないということらしいです。
一日、一日を大切に過ごさなければとあらためて考えます。
まだ見ていない事、まだ体験してない事、まだ味わって無い感動を味わいたいと思っています。

恒例のフォーマルフェアを来月15日よりスタートいたします。
セットアップで購入されている方に単品でアイテムを増やされたい方、などぜひこの機会にご注文くださいませ。

また、スウェット素材の新商品にサンプルが出来上がってきました。
思い通りの仕上がりに満足しています。
モード感を出した雰囲気です。
大人が着るとこんな感じでいかがでしょうと提案して行きたいです。

本日は先日のブログにて、ご紹介したガンクラブチェックのプリーツスカートが出来上がってきます。
本当に楽しみです。

秋めいてきました。
しっかりオシャレを楽しむ季節になりました。

おかげさまで、靴下の売れ行きも好調です。
追加、追加でこんな風になるとは思いもしませんでした。

また明日、例の毛糸のパンツご注文分第一陣が入荷します。
お待たせいたしました。
この商品はとても人気なので、時期になると完売になってしまうそうです。
お早めのご注文の方が宜しいかと思います。
冷えは太る元です。
自分の身体を労ってこそ、おしゃれができるというものです。

本日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように、お祈りいたしております。。。