岡山 児島へ。。。

おはようございます。

昨日はドライブがてら、岡山県児島にいって来ました。
ご存知のように児島はジーンズの街です。

息子とコーディネートレッスンをしている時に、しっかり紺色のジーンズがあると良いねということになり、、、最初は「尾道デニム」という案が出たのですが、既に持っていて何年も育てているし、シルエットが自分の身体に今ひとつ、そぐわないとのことで却下。

じゃ、どうする?で「オムニゴット」というブランドが浮上しました。
すぐにネットで調べると児島直営店があるとのこと、
行ってみようということになりました。

夫も一緒に誘って、出発!!児島付近に到着、
お昼ご飯をどうする?ということでこれまたネットで調べると写真のおうどん屋がヒットしました。
直感に従って、行くとこんなにも素敵なおうどん屋でした。
ギリギリセーフでおうどんにありつけ、、、
3人ともご満悦!
天ぷらもとても美味しくって、ゆっくりとした時間を過ごせました。

塩作りで一財を築いたお家の別荘を、うどん屋に改装しています。
夏や冬はちょっと過酷な雰囲気ですが、今でしたら快適な状態で食すことができると思います。
児島「梅荘」で検索すると良いですよ。

観光地はどこも人が、ごった返していますが、
目的を持ってそれを目指して、いってみると良いですね。
息子もお眼鏡にかなったジーンズが手に入り、、、
喜んでました。
これから、、スタイルをアメカジ方向にしていくそうです。

アメカジはおっさんに学べ!!と。
私からのアドバイス、、、

良い時間を過ごせて、嬉しかったです。
皆様においても素敵なGWでありますように。。。