新商品。。。

おはようございます。

昨日はアトリエにて裁断作業、いただきましたご注文の製作をしていました。

さて気づけば今年もあと、1月あまり、、、
師走はあっという間ですので「時」というのは
ある意味、私にとって味方に付けたいものかもしれません。

さてブルーム&ベリーさんの石鹸とフレグランスのご注文ありがとうございます。
沢山のご注文をいただいています。
私個人でも値上がりとなると注文しちゃいます。

ご注文が多くてご用意できなかった個数は20日までに注文されたものに関しては現在の価格でお受けしますとのお言葉をいただきました。ただ入荷が一度に全部お渡しできないかもとのことです。

さて、どんどん新商品をお作りして販売していきます。
ジオメタ素材のゆるいトップスです。
とても着心地が良いし、使用感が出ない、色あせない。
それがこのジオメタ素材です。

過去にお作りしたwoolの圧縮素材で私がよく着ています。
オシャレなスウェット感覚で着ていただければと思います。

今年はゆったりが主流です。
ずるっとした感じで着こなしてください。

また、アノラックトップスのベージュやカラシ色のサンプルが届きました。
これも合わせてご覧いただきたいです。

そして明日から、フォーマルフェアが始まります。
それに合わせて薄手の大判のストール、スカーフ(プリント、ビスコースやシルクです。)が入荷しました。
価格は¥6000プラスtax〜¥8000プラスtaxです。
全て1点ものです。

無地のお洋服が多い方は、こういう小物でコーデするとマンネリが変わります。
是非クローゼットやタンスの中を覗いてください。
グレイ、紺、黒、ベージュの無地ばかりじゃ無いですか?
もっと楽しむために。
もっと自由になりましょう。

本日も皆様にとって素晴らしい1日でありますように、お祈りいたします。。。

最後におまけ