フォーマルフェア始まりました。。。

おはようございます。

いよいよフォーマルフェア始まりました。
早速フルセットでのご注文をいただいております。
本日はイベント会期中ですので17:00時点でお客様がいらっしゃるようでしたら、18:00まで営業いたします。

また、新商品等も入荷していまして、撮影できなかったので本日時間が取れましたらアップしていきたいです。

フォーマルの新しいワンピースもいい感じに仕上がっていまして、普段着の黒のワンピースの1アイテムとしても、いざという時のお助けとしても付け加えて頂きたいです。
私、米田はこのワンピースを作ろうと思っています。

薄手のプリントのストールも仕入れました。
実は自分が欲しいと思ったからですが。
早速お買い上げいただいて感謝します。

そしてお知らせです。

11月30日(土)18:30〜
カガエプロンアトリエにて忘年会をしようかと思っています。
また、スタッフSAYOKOも12月いっぱいということで
送別会も一緒にやろうかということになりまして。
つきましてはたくさんのお客様に可愛がっていただいたということでお客様にもご参加いただけたらと思っています。
ご参加ご希望の方はご連絡くださいませ。
会費は¥4000です。
お飲み物(ワイン、ビール、ノンアルコールの飲み物、お茶など)はカガエプロンが提供させていただきます。
お料理はアグリさんのケータリングでの会となります。
ソージュエリーの岡本桜さんも会期中ですので、是非参加していただきたいと思っています。

ご都合の良いお客様、是非ご参加をお願い致します。
みんなで大騒ぎしましょう。

本日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように、お祈りいたします。