ショップ袋。。。

おはようございます。

昨日、営業日。

ご来店いただきましたお客様、ありがとうございます。
昨日はお久しぶりのお客様にご来店いただき、感謝致します。
店内にありました、ラスト1枚の商品をお買い上げいただいて、お似合いのお姿、嬉しい気持ちでいっぱいです。

さて、ショップ袋のご案内です。

お買い上げいただいた商品(カガエプロンのお洋服
の時のみ)をお持ち帰りいただく時の紙製の袋をご辞退された方にはお買い上げ金額より¥100ほど引かせて頂くことになりました。
カガエプロンに商品以外には申し訳ありませんが、適応しません。
ショップ袋は再生紙を使っておりますが、いろいろ考慮しました結果、エコを考えて、こういうことにしたら良いかと思いました。
ご協力をお願いいたします。

これは本日の営業より、実行して行きます。
お引き取りのあるお客様、よろしくお願いします。

さて師走に突入して、もう1週間が経ちました。
クリスマス、お正月の準備を進めていらっしゃると思います。
11月15日より11周年のイベントとして、12月15日までエプロンを10%オフにしています。
この機会にロング丈の割烹着などもご検討くださいさい。

そして世代的に、お洋服を新調するのは私たち世代だけでしょうか?
冷え込んできましたので、暖かいもの揃えております。
お試しいただきたいです。

この形のロングベスト、他の生地でも、ご注文を承ります。
写真の商品、本日、明日と米田が着用しております。
商品としては来週金曜日に2着出来上がってきます。
是非お試しください。

そして写真のトップに掲載しましたDEコート、これまた来週1着ほど裁断スタッフの努力の賜物としてフリーの商品が出来上がってきます。

面白いもの、素敵なもの満載です。
是非お立ち寄りください。

本日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように、お祈りします。。。