師走の真っ只中。。。

おはようございます。

先週末の営業日、ご来店いただきましたお客様、
ありがとうございます。
DEコートの入荷でボタンつけに追われていました。
おかげさまで、ソージュエリーさんのアクセサリーも順調にご注文をいただいております。
忙しい年末、師走になりつつあります。

アノラックをお買い上げいただいた皆様にオススメのスカートのご紹介です。
まだ、アノラックの最終商品が今週末に出来上がってきます。
サイズさえ合えばお持ち帰りいただけるので是非お試しいただきたいです。

昨年末にwool素材で出しました、ロングタイトジッパースカート、綿素材での登場です。
綿素材ですが、温かみのある素材です。
なので春まで着用可能です。

カジュアルな靴(スニーカー)と合わせてしっかり
大人のスポーツ感のあるコーデを楽しんでくださいませ。
とにかく細く見えるとの評判です(笑)
もちろんサイズを合わせてお作りしますので、安心ですよ。

寒くなってきましたね、と言ってもまだまだ暑いお年頃の方もいらっしゃいます。
私は大分、更年期のホットフラッシュはおさまっきました。
そんな時は綿のものでコントロールして行きます。
今年は綿資材を多めに出してきました。
乾きにくいのが難点ですが、やはり綿素材は人気です。

本日も、今週末も営業しております。
皆様のご来店お待ちしております。

最後になりましたが、スタッフSAYOKOに多大なる送別のお品をいただきましてありがとうございます。
本人に代わってお礼申し上げます。
ありがとうございます。
皆さまのお心尽くしがとてもありがたいと言っております。
今後とも見守っていただけたらと思います。

本日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように、
お祈りします。。。

今日辺り、アクリリックの新商品が入荷します。
お楽しみに。