夫婦二人旅〜。。。

おはようございます。

今、夫と二人で旅しております。
北海道はでっかいどー!!(懐かしいフレーズ、、、)
っていうくらいまっすぐな道。
シニア向けの旅のツアーに参加しております。

と言っても結構ハードなスケジュール(汗)
昨夜は21:00ホテル到着、
二日目今朝は5:50ホテル出発です。

礼文島、利尻島を周ります。
いいお天気で、最高の季節!!
最後の写真はフェリーから見える利尻富士。

いい船で、ちょっとデラックスにしたので、いいお席です。

早速、羽田空港の伊勢丹で買い物してしまいましたが、、、(笑)
バスガイドさんオススメのソフトクリームとバームクーヘンのスイーツに舌鼓を打ち、、、サイコーに美味しゅうございました。
地元ならではのものを食べ歩く、、、
こういう旅も良いかと思っております。

ご一緒しているツアーの面々も落ちついた方ばかり、、、
今日のお昼は本場のウニ丼です。

良い旅が出来そうです。
始めは気が乗らなかったけど、たまには良いですね♪

また写真アップしまーす!!