成田で。。。

こんばんは。

今、マドリードのホテルからです。
時間は23:21です。
成田から14時間とちょっと。
今までで一番長い機内の時間でした。
直行便だけど14時間が長い、、、
せめて12時間までが限度かな。
映画は充実してましたが。

さて、成田から購入するもの決めてましたので
まっしぐら。
化粧品売り場で写真のボディクリーム買いました。
今注目の自然派の香りのブランドです。
気になっていたので。

テスターをつけただけでも幸せな気分になります。
フレグランス派ブルー&ベリーさんのを常に使ってるので、この時期手や足に塗るのが欲しいと思ってました。

やはり注目のブランドとあって、小洒落たガイジンの方々が買われてましたよ。

またアップしていきますね。

それではお休みなさい。。。